幸せの始まり

サブタイトル:「脱サラ日記」

最初の記事

はじめまして。みやびです。

東京都板橋区に住んでいる39才の男です。

 

7月末で会社を退職することになり、いまは有給消化でのんびり過ごしています。

これまではシステムエンジニアとして社畜の精神で会社のために働いていましたが、

これからは自分のために働き方を見直していこうかと思い、退職(円満)に至りました。

贅沢な暮らしをしなければ1年間ぐらい生活できるだけの貯金はありますので、

期間は1年に設定していろいろチャレンジしたいと思います。

 

このブログではチャレンジした内容や興味あることを記事にして、

脱サラの記録とチャレンジすることに年齢は関係ないことを発信できればと思います。

 

最近の興味あること

 

最初の記事では、直近の状況とブログの方向性について書いてみました。

ではでは。